2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


グルメ記事住所一覧更新のお知らせ

kage

2010/07/04 (Sun)

グルメ記事の住所一覧を更新しました!

暑中お見舞い申し上げます。梅雨入りとともに蒸し暑い日々が続いています。これからしばらくは我慢の日が続きそうです。早いもので今年も半分が終わってしまいました。年後半もおいしいものが食べられるといいなと思っております。今回もネタ不足ということもあり、今年前半のグルメ記事の住所一覧の更新でお茶を濁したいと思います。すいません。

初夏の味のひとつ、さくらんぼです

さて現在、静岡道楽手帖と静岡道楽日記の2つのブログを平行して書いているのですが、掲載基準というか、どのようなものさしで、この静岡道楽手帖のグルメ記事を書いているかというと・・・

一軒だけの単発掲載  私が好きなお店、ネットには余り紹介されないお店が中心
           リピートしたい、寄り道したいお店

対決ものなどの企画物 単発掲載するまではないけど、気になるお店、有名店が中心
           深く取材ができないけど好きで、リピートしたいお店
           静岡道楽日記とかぶることが多いです・・・。
 
と、私の中では微妙に違っています。これはあくまでも個人的な嗜好や味の好みになります。点数や☆などはつけていませんが、書いているお店の評価は思い入れや入れ込み具合で判断していただければ、と思います。それからうれしいことに私が好きなお店が拍手が多いという状況になっています。ありがとうございます。

  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

