2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


グルメ記事更新のお知らせ

kage

2012/07/08 (Sun)

静岡県のグルメ記事の住所一覧を更新しました

暑中お見舞い申し上げます。早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。今回は、半年に一度の静岡県のグルメ記事の住所一覧の更新となります。今年の夏も昨年と同じように節電、節電になりそうです。おまけにうなぎの高騰や牛レバー刺しの禁止など食べることが好きな人には辛い季節となりそうですが、静岡道楽手帖&静岡道楽日記を参考に少しでもお値打ちにおいしいお店に巡り合えたらと思っております。

かき氷のおいしい季節になりました

今年の夏もかき氷やアイスクリームなどの冷たい食べ物でクールダウンしていきたいですね。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

